この投稿をInstagramで見る

昨日は久しぶりの試合に参加⚾ と、言っても腰の調子が悪く試合には出ないつもりでしたので人数合わせで参加しましたが、メンバー1人早退の為に出てしまいました。😓 ポジションはライトで守備機会無し❗😅 しかし最後に打席が回って来ました❗😅 最後の打者にはなりたくなかったから力入りましたが、ヤッパリダメでしたね🎵😅 セカンドゴロで試合終了です⚾ リーグ戦なので引き分けでしたが❗ 春の500歳野球初戦敗退、マスターズ野球初戦敗退、極めつけはぎっくり腰を2ヶ月に2回もやってしまうなど踏んだり蹴ったりの3ヶ月ですが、今までで初めて野球をやりたいと思わない時期を迎えていましたが、 ダメですね😅 ユニフォームを着ると勝手に身体が動いてしまいついつい無理をしてしまう55歳❗😄 #京都 #野球 #baseball #軟式野球 #京都府軟式野球連盟左京支部 #京都ボレッツ #A級リーグ #キャッチボール技術向塾 #塾長 #55歳 #ぎっくり腰 #椎間板すり減ってます #京都500歳野球 #東山東友クラブ #マスターズ野球 #シニア野球 #オール伏見 #京都東山高校硬式野球部OB

外野 善己さん(@yakyuoyaji1963)がシェアした投稿 -