皆様ご無沙汰しております❗

キャッチボール技術向上塾塾長です。


4月から塾をおやすみさせて頂いてますが、野球を辞めた訳ではありません。


高校に伺いアドバイスをさせて頂いたり、打撃用練習具(ワンバウンドバッティングネット)


の宣伝をさせて頂いたりと野球からは離れる事はやはりありません❗


当然試合にも参加をしていますが、今年はどの大会も敗退続きで今までに無い程


厳しい年になってます。😓😓😓


そんな中、昨年の京都予選で代表権を獲得していた第2回全日本シニア軟式野球


大会(倉敷マスカットスタジアム)が25日から27日の予定で行われました。


私にとっては全日本大学選手権以来となる実に35年振りとなる全国大会で


気合い入りまくりだった❔ はずが❗


前日にぎっくり腰をしてしまい試合に出場する事が出来ずに、情けなく、悔しい


全国大会となってしまいました。


Instagramで知り合いになった岡山県のカメラマンの方がわざわざ球場に来て頂き


沢山の写真を撮影してくれはりました。😄😄


私の守備を楽しみに、と大変嬉しい言葉を頂いたのに披露出来ずに残念❗😅


50歳以上の全国の熱い野球おやじに負けない為に一から出直してやる為に気持ち


を奮い立たせています。😄


今回は全国に私の華麗な守備&正確無比のキャッチボールをご披露出来ませんで


したが、来年を楽しみにしていて下さいよ🎵(笑)