ばばばらんす | TO THE TOP

TO THE TOP

一度仲間になったらずっと仲間だ。


photo:01


お母さんが買ってきたの食べたら

あたしが買ってきたのになんで食べんの?

ってさ。
いや、それ、絶対みんなのでしょってゆーのまで。
グランパが送ってくれたお米があるから家ではひたすら炭水化物生活。
やばーい
超太るかんね、炭水化物。
やめたほうがいいよ。
まぢで。
てかやっぱインスリン打つと浮腫むし太る
辞めちゃいたいね。
毎日何回も痛い思いして太っちゃうなんてたまったもんじゃないわ。
お母さんはちゃんと病気のこと理解してなくて2型と同じだと思ってるし。
それをいろんな人にいうもんだから周りのみんなに食べ過ぎだなんだかんだって言われて
もういっぱいいっぱい。
お家に帰ってもごはんないし
なんか食べたら文句言われるし
はー、くるしい。


iPhoneからの投稿