石垣島1 | mama散歩♡Thanks!

mama散歩♡Thanks!

何気ない日常を マイペースに

更新していきたいとおもいます⋆°。✩



   はじめての石垣島やしの木

ハイビスカスハイビスカス

到着後

ローカルスーパーで夕食の買い出し






着いたのがもう19時をまわっていたので

惣菜は売っておらず爆笑

石垣島は

マグロが美味しいと有名なので


ラスト1個のお寿司達と

カツオのお汁??

をGET


ホテルでの夕食にしました








翌日

朝からカヌー体験


コントロールが難しいギザギザおーっ!

ガイドさんが

色々説明してくれるんだけど

覚えられないw






なんとか

みんなについて行き

八重山のお話たくさん聞かせて

頂きましたキラキラ







お腹もすいたのでキミ食堂さんへ

人気NO.1の味噌そばを注文音譜



 




上にのっかってる島野菜は

くせになりそうな

体にやさしい味






石垣島の上の方

平久保ビーチ





フォトウェディングに

使われる事が多いみたいですドキドキ


なんだか

天国に来たみたい

ラブラブ音譜キラキラ音譜ラブラブ音譜








そして

帰り道

パンフでよく見る景色の

川平湾へ







夕食は近くの

居酒屋こてっぺんへ


3階建ての

刺し盛りが豪華ですキラキラ







南国のお刺身は

新鮮で美味しかったな~


イカは白くて柔らかくて

マグロはぜったに食べてほしい~キラキラ










やっぱり私って

目がいやしいのね

色々頼みすぎてしまった


どれを食べても

感動キラキラキラキラ


食べれる分

注文すればよかった……笑




(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛