我家の植物達 | mama散歩♡Thanks!

mama散歩♡Thanks!

何気ない日常を マイペースに

更新していきたいとおもいます⋆°。✩



私の通っている
フラダンススクールが
お引越する事になり
我家で引き取ることになった
植物‎達やしの木

鉢いっぱいだったので
株分けしてみました

伸びすぎている部分を
バッサリ カット
(…チョット不安アセアセガーン
イヤ  かなり不安だったけど……
信じるお願い




これから  しっかり

観察していきたいと思います!


そして
この子達も

種から挑戦しようと思っておりますウシシ





まだまだ気温が低いので

しばらくお家の中で

栽培ですクローバー



5日後  
1番最初に空芯菜が
発芽!!ダウン
種が硬いので一晩水につけたら
すぐに
目を出してくれましたクローバー




その5日後にバジルが発芽クローバー

ダウン
     


セロリが全然出てこない
ガーン魂ガーン


時を待とー


(*´︶`*)♡Thanks!