とうとう!コロナに感染してしまった

経路はまーーーーーーーーーーったく覚えがない

会食もしてないし、日常と違った場所にも行っていない

電車内とかエレベーター内とかのもらい事故物件としか思えない

 

それに日常的に体調が悪いので

全身倦怠感が強くても

頭痛に吐き気が酷くてもゆめゆめコロナだとは思っていなかった

高熱が出たので一応検査したら陽性でビックリ!

 

でも体調不調の原因が今回ははっきり出たので

変な意味で良かった^^;

 

で、弱った私に夫の人が好物のお稲荷さんを買ってきてくれた

嬉しくてぱくつくけれど、??? ま、まずい? 美味しくない><

気を使って中がアサリご飯の「かわり稲荷」を買ってきてくれたからかな?とやり過ごす

 

ミカンのゼリーを食べたときは「あっっまーーーー!」っとあまりの甘さに驚いて残す

 

この頃から味覚がやられていたのだけれど気づかなかった

発熱2日くらいの出来事

 

症状が落ち着いてきて、好物のアールグレイのミルクティーを入れて初めて分かった

味がしない! 味覚障害でてる!

何を食べても美味しくないとは、いと悲しき事なり~

 

そして、そして、発熱5日すぎて嗅覚障害も出ていることに気づいた!(遅すぎ!)

香りが強い整髪料をつけたときに「ん?香りしないぞ!」と

 

しばらくしたら治るかなぁ~と様子を見ているが、治らなかったらかなり寂しい人生になるは・・・老後(涙)