影があるから、光が美しい。
冷たい風が、熱い心を育てる。

都会のまぶしさがつらいのは、暗いことなんか何もない、そんなふりをしてるから。

闇の深さを美しく見せる小さな灯りこそ、ありがたい。


朝日新聞2020.12.6付け 「Reライフ 人生充実」面 〈加藤登紀子の ひらり一言〉より
************************************

「ふり」をすると「つらい」

こちらを何かのご縁で訪れて下さった方のブログへ伺うと、闇の深さを味わって(選んできて)、”いま”それぞれに温かな灯りとなっている方々がいることに、勇気づけられています。

みなさんの人生プロセスに乾杯‼🍺🎶🍺🎶🍺


〈追伸〉昨日かなり痛みがあった右膝が、嘘のようにかなり軽くなっています。

過去の経験からすると、数日痛みを引きずるであろうと思われましたが。

身体に感謝して、痛みのない身体にシフトする、と軽く意図はしましたけれど。

もし、ヒーリングエネルギーを送って下さった方がいらしたら、感謝しています。(^人^)

1、2ヶ月前も似た経験が……ワンダーがフルなこの世界✴