「自粛警察」が近くにいたら、「高齢者がこの時期にライヴハウスなんて‼」とお叱りを受けそうですけど。

一昨日と昨夜の二日間、FUSEBOX@錦糸町へ。

一番は〈私〉が楽しむため、そして好きなバンド〈スカーフェイス、ナイトバード〉と、お店をほんの少しでも応援できれば、と。

そしてこの季節ならではのクリスマスソングも楽しみに⛄🎄✨

2バンドともに、

♪ This  Christmas

♪ All  I  want  for  Christmas  is  you

加えてナイトバードは、

♪  Last  Christmas 

♪  クリスマス·イヴ(山下達郎) や

3人(ユウコさん、ユウザブロウさん、ヒデさん)アカペラでの「♪Silent  Night」からの、ユウコさんのパワフルな「♪ Santacroce  is  coming  town」へと♪

いくつになっても「クリスマスソング」にワクワク(^ー^)

一昨日の夜は、半年ぶりにハマゾウさんのパワフルな

♪  Don't  stop  me  now
♪  I  was  born  to  love  you
♪  We  are  the  Champions

も楽しめ、そして、ひかるさんとふみかさんのDuoで聞いた、マライアの「♪  When  you  believe」も素敵♪

和訳歌詞の後半一部を

どんな奇跡が起こせるなんて誰に分かるの?
信じていれば起こせる

奇跡は起こせる
信じていれば
ただ信じていれば
心から信じていれば
奇跡は起こせる
信じていれば

例年この季節は、何ヵ所かで聴くことができた「ゴスペル」も今年は自粛のようで、少し残念ではあります。

二日続けてのダンスに今朝は少し右膝が悲鳴をあげているようです。

身体を労り、感謝して、来年も「踊る高齢者」の役も続けて楽しみたい(^ー^)