今日のあなたの人生は、
これまであなたが抱いてきた
思考と感情の結果である。
あなたの未来は今日、
あなたが立っている視点によって
生み出される。

************************

宇宙の生命力、エネルギーが
あなたを貫いて流れ、
「すべてであるもの」に
文字どおりあなたをつないでいる。
あなたの注意や思考の焦点
当てることによって、
特定のものを自分のほうに引き寄せる。

************************

あなたがいいと思えるものと調和するものに
焦点を当て、引き寄せれば、
あなたの「内なる存在」は
ポジティブな感情をもたらし、
あなたが宇宙のエネルギーと
肯定的につながっていることを知らせる。

************************

あなたがいいと思えるものと調和しないものに
焦点を当て、引き寄せれば、
あなたの「内なる存在」は
ネガティブな感情をもたらし、
あなたが宇宙のエネルギーと
否定的につながっていることを知らせる。

************************

矛盾する思考によって
自分のエネルギーの流れを
分裂させなくなれば、
自分のパワーに気づくだろう。

************************

あなたは自分の物質的な存在を
証明する必要はない。
あなたの存在そのものが
十分な証明となっているのだ。

「引き寄せの法則の本質」(エスター⋅ヒックス+ジェリー⋅ヒックス著)〈はじめに〉より (続く)
************************
「いままでも」「これからも」、すべては思い通りの世界を創っていたことに「気づけば」、少しずつ「視点」を変え、「投影する世界」を変えていける。(^ー^)
過去を振り返って、「自分を責めてはいけない」。
知らなかった(忘れていた)だけ。
「ほんとうの自分を思い出すゲーム」をしているのだから(^ー^)