昨夜、「スカーフェイス⋅プロジェクト」ゲストヴォーカル、ユウコさん&ハマゾウさん@FUSEBOXを楽しんで来ました♪

最近新幹線のCMで流れる、Queenの「Don't  Stop  Me  Now」、ハマゾウさんの熱いヴォーカルにダンスフロアーの男性たちも熱く(^ー^)

ハマゾウさんは他にもQueenの「I  Was  Born  To  Love  You」も♪

歌声も熱いけれど、かなりコロナ太りになり身体も暑そうな…

ステージ合間にみんなに声をかけて廻ってくれたとき、思わず辛口でそのことを突っ込んでしまった、私。

ちょっと辛口を謝ったのですけど、「いいんです。 誰かにちゃんときつく言われないと…」と笑顔で、いつも誰にもオープンで親しみやすさ満開です。

オープニングはユウコさんの「Time  After  Time」

ひとつ空いて隣の男性、長年のユウコさんファンとのことで、私が「ユウコさん、どんなジャンルも上手いですね♪」と言ったら、嬉しそうに「ちょっと格段に…」と。

ギターのカツミさんのヴォーカルで聴く「Stranger」も、好きな曲のひとつです。

お客さんは、「お一人さま」が殆どのようでしたが、1stステージから踊り始める男性客が多く、2ndステージからは客の8割りくらいがダンスを楽しんでいました💃

私はマスクを着けていて、顔が隠れているせいか?いつもより動きが大きかったかも?(^ー^)

来週も再来週も、楽しみなステージが…

ドシマショファミレド♪