今日はいかにも梅雨らしいどんよりしたお天気

雨は降っていないから、お散歩がてら少し遠くのスーパーまで足をのばした

帰りに横道で、何やら「SALE」の旗がなん本か立っているのが見え、その文字に弱い私は何のSALEか確かめるべく、会場の反対側をソロリと横目で眺めながら歩いていた

店頭では、ポップコーンが売られているように見え、「食品セール?」と思い、通り過ぎようとしたら

道路を横切って、手にバッグを数個持ったお兄さんが近づいてきて、

「時間があったら見て行って下さい。アパレルの会社です。このバッグ、8千円が千円です。値段は色々ですけど…」と

丁度、夏のカジュアルなバッグが欲しくて、近いうちに買いに行こうと思っていたところなので、肩にエコバッグで近所への買い物スタイルのまま会場へ

バッグが所狭しと山積みされたり、棚から溢れていたりで

結局、夏のバッグの購入に決めていた予算以下で、二つ購入できました(^ー^)

遠くのスーパーへ出かけたお陰で、直観万歳\(^_^)/