昨日「ザ⋅マミー」上映前の、今後の上映予告の中に…

タイトルは忘れましたが、犬の輪廻のストーリーがありました

主人を愛する”犬”が一生飼い主と生きることを夢見ていたが

犬の寿命は…

ある時、生まれ変わった犬は、飼い主を探して…

というようなストーリーのようです

主人公の犬が、「あれ?ついてない!僕は女の子?」

というセリフが(笑)

人の意識段階に合わせて、色々な形で”メッセージ”は届けられているんですね?

「神との対話」では、

「All  ways」➡「Allways」

という表現が出てきます(^ー^)



昨日、帰りがけに自分へプレゼントした、花束
画像が暗いですが、グリーンで統一されて、涼しげなアレンジメント
グリーンのけいとう、アンセリウム、カラー、ほか

お花大好きですが、日保ちやお財布事情など考えると、なかなか買えなかったりしていたのですけど…

自分の喜ぶことを、少しずつ少しずつ、叶えてあげています(^ー^)