「DON  ALMAS」の演奏を聴くために、”ニクオン2017”@錦糸公園へ

13時開演のため、せっかくだから何か食べてみようと、12時少し過ぎに入り、ブースをひとまわり

長い列のものもあれば、殆ど並んでいないお店も…

ガッツリという気分でもなかったので、少しさっぱりと食べられそうな、「牛タンしゃぶしゃぶ」の列へ

並ぶこと15分程度で手に入れ、今度は空きテーブルを求めて、うろうろ

かろうじて席が見つかり

「牛タンしゃぶしゃぶ」は、まあまあかな?あんぐりピスケ

早めにステージにむかい、「DON  ALMAS」のサウンドチェックも鑑賞

前列2列は、地べたに座り

私は、その後ろ立ち席1列目中央で聴くことが出来ましたカナヘイうさぎ

最初は指ならしにと、ピンクレディの

♪ UFO  &  ペッパー警部

から始まり

♪ Hotel  California

♪ 鬼平犯科悵のテーマ

♪ Saint Louise  blues  etc.

そして、

♪ My  Way

しかし、ここのところよく「My  Way」を聴きますカナヘイうさぎ

そして、「My  Way」演奏直前に、今年お初の揚羽蝶が目の前を飛んで行き

こんなことだけでも、喜びを感じられますてへぺろうさぎ

本日も素敵でカッコよく、情熱的な演奏でした

いつも無料ライヴばかり聴かせていただいてるので、エネルギーの循環?にCDを購入

サインをして頂く時に、今まで他の方々からサインを頂く時は、必ず名前を聞かれるので、CDを差し出す時に、○○です!と伝えたら、お二人ともちょっと笑われたので、何でかな?と思っていたのですが…

帰宅後CDを見たらお二人のサインのみ

買った方の、○○さんへは、書かないルール?だったから、何でおばさん張り切って名前を言ってるの?だったのかも?あちゃ(>_<)

8月恒例の墨田ジャズフェスにも参加予定だそう

また、8月6日には太田市民会館の「こけら落としコンサート」があるそうです