「引き寄せ」が、かなりブーム?になっていますが…

多分みんな、現在より、より良い人生を目指して‼と学んでいると思いますし…

それはそれで良いことですけど…

先ずは、今までの人生も、【自分が引き寄せていた】と気付くことは、重要ですよね?

例えば今までの人生が、辛いものであったとしても

自分にセットされたプログラム(集合意識の輪廻と思うのですが…)や、それに加えて、成長過程で刷り込まれたり、刷り込んだりした観念や、常識や概念などの思考癖

そして、殆どの人にある(セットされた)、無価値観

その土台に気付いて、自分で壊して、土台を更地にしていかないと

古い土台に、表面的に新しい観念で家を建てても、どこまでの震度に耐えられかな?

大変な人生を送ってきた人は特に、自分が引き寄せた人生だと認めていくのは、時にかなり辛いと思われるけれど…

その時に【光】となるのが、「自分(個)は、幻想」という気付きだと思うのです

【個】を掘り下げて、【光】に気付くのか?

【光】に気付いて、【個】の幻想から脱け出すのか?

いずれにしても、今までも「思考が現実を創って(投影)いる(いた)」こと、認めて受け入れないと、

「いいことだけ引寄せたい」

の安易な思考(現在の否定)では、上手く行かないのでは?

例えば、私の現実を創ってきた、思考のひとつ(以前他のブログに書いていたのですが)、「男性への恐怖心」「男性の【性】に対する不信感」、それに加えて、「自分の無価値観の反転した、恋愛で存在価値を得たい」などなどの、潜在意識により、仁さんいわくの


【ダメンズメーカー】

で、あったこと!!

それに気付かない内は、相手の男性が、どんな男性であったとしても、良い恋愛は創造できなかったと思われます(^o^;)

気付いては見たものの、時すでにかなり遅し(^o^;)

今生、その謎解きを発揮できる機会が、あるやなしや…

まあ、上のような男性に対する思考癖も、集合意識にある、傷付いた「女性性」の【輪廻】だと、思うです

よって、私の気付きは、集合意識の「女性性」を少し軽くしたと思うのですyo!

貴方の思考癖に気付くことは、【集合意識】を軽くし、世界を救う事になると思います(^ー^)

思いつくままに♪

かなり、出だしの「引き寄せ」とは、外れた所に着地?( ´△`)