昨日オペラシテイの中庭で、偶然ギターのストリートライヴに出逢い

演奏されていた曲が、

♪ My  Way

先日(11日)に、映画「Sing」(吹替え版)を観て、ちょっとプライドの高いサックス奏者のネズミが、アマチュアの歌のコンテストに出場、何名?か選ばれたものたちで、コンサートを開くことになり、その時に歌った曲が、

♪ My  Way

そして、17日のサックスのストリートライヴでも、

♪ My  Way

が演奏曲目の中にありました!

10日ほどの間に、3回!!

「Sing」での、ネズミのサックス奏者の吹替えは、トレンディエンジェルの斉藤さんだったかな?

「Sing」そこそこ面白かったけど、ゾウを演じたミーシャの歌声は群を抜いて素晴らしい

話しを戻し、♪ My  Way を3回聴いたのも偶然じゃないね、きっと

日本語版の最後の歌詞は、

信じたこの道を 私は行くだけ

全ては 心の 決めたままに♪

♪ My  Way

からのメッセージカナヘイうさぎカナヘイきらきら