午後、地下鉄構内でのストリートライヴへ

始まりから暫くは、私と折り畳み式椅子を持参の高齢のご婦人のみ

3、40分過ぎた辺りから徐々に観客も増えて

今日は、ジャズやラテン系が多く、身体でリズムをとりながら、心地好く聴いていたところ、終演近くに一人の30代半ば?と思われる女性がサックス奏者に近づき、1曲踊りたいと申し出たようで…

どんなジャンルか問われ、バレエと答えたのか、選曲されたのが、

♪ 美女と野獣

どちらかというと、小柄で少しふくよかな女性でしたが、地下通路を横にかなり尺をとり、時折、ターンしたり、跳んでみたり、かなり自由に踊っていましたカナヘイうさぎ

昔、少し習ったことがあるのか? 最近、少し習い始めたのかな? と思われる踊りでしたが…

乗降客が行き交う通路で、かなり勇気のある女性カナヘイうさぎ

ひょっとして、スピリチャルを学んでいて

失敗しても いい
恥をかいても いい
迷惑駆けても いい

でも、どうしても、踊りたい‼

のバンジーだったかしら?

そんなことを感じさせる光景でしたとびだすうさぎ2

バレエと言えば、今週土曜日に新国立劇場中劇場でのチケットが当選カナヘイうさぎ

演目は、3月にも当選チケットで鑑賞したものと同じ

「真夏の夜の夢」カナヘイきらきら

友人二人に声をかけて見たが、都合が悪く、一人で行く予定です

一人で行くのはいっこうに苦にならないですが、S席ですこしもったいないかな?てへぺろうさぎ