Youtubeチャンネル〈バシャールism〉の、4月22公開、「あなたが人間的に成熟している10のサイン」

「人間的に成熟」という表現には、少し違和感を感じますけど…

スピリチャル⋅メッセージが16分程度のYoutubeに簡潔に表現されていて、わかりやすい

10のサインは、

1  流れに任せることができる

2  我慢することを知っている

3  ハイヤーセルフと一体化している

4  物質社会に規定されない

5  自分がコンロロールできないことも受け入れる

6  人の話しを上手に聞けるようになる

7  人生は大きな遊び場だと考えるようになる

8  反応する前に考える

9  ポジテイブな態度を身につける

10 人生に対する無条件の愛がある


各項目が簡単に説明されていました

このチャンネル、なかなか興味深いです


「あなたが人間的に成熟している10のサイン」


https://youtu.be/sV-ZlBR4qW0