リリーベイービーズの男性ヴォーカル、ハマゾウさんが、来月より1年の予定で、オーストラリアに語学留学してしまうので、錦糸町ヒューズボックスでは、最後の出演となる今夜、行って来ました

同じ想いであろうファンの方々で、今夜も満席

1st  ステージはハマゾウさん中心に、1曲目

♪ Long  Tall  Sally

からはじまり、

♪ I  need  your love tonight

など、R&Rを5曲メドレーで

ハマゾウさんのキャッチフレイズ、「小さな身体に、大きなガッツ!」通りに、パワフルに聴かせてくれました

そして、リクエストはしなかったものの、2nd ステージの1曲目が、是非聴けたらと思っていた、ハマゾウさんとササミーさんのDuo

♪ Ebony  and  Ivory

この曲は、2年半前に聴いてリリーベイービーズのファンになったきっかけの曲

やはり二人の優しいハーモニーが素敵でしたカナヘイうさぎ

そして、みんなが大好きな

♪ Desperado

カウンターで隣合わせた、古くからのファンという女性も、ハマゾウさんのDesperadoが1番好きだと話されていました

しばらく聴けなくなるのは淋しいけれど、年々、月日の経つのがどんどん速くなっているので、きっと、あっと言う間でしょうてへぺろうさぎ

今日は差し入れに、”おせんべい”を持参

おせんべい to  you と

「お餞別」

を掛けてね‼

結局、それが言いたかったための、”おせんべい”チョイスでしたてへぺろうさぎ