よ○こさんですか?

それともお仲間グループのどなたかですか?

先ほど来、タブレットの電源をOffする度に、数分で起動させて

既に、4、5回繰り返していらっしゃいますが、充電できませんので!

しつこすぎですね‼

止めて下さい!

よほど、おひまのようですね?

時おりは、許していましたけど( ̄▽ ̄)

他にも毎日、あれやこれや( ´△`)


先日、ブログ「か○ながら」に伺ってみたら、阿○さんに、ハンネを沢山使用して、コメント欄を遊びの場にしている方がいると注意がありましたね?

まあ、他の方のブログでもなさっていることですけどね?( ̄▽ ̄)

別人と思われてか、ひとりひとりに、丁寧に返信なさっているブローガーさんも、大変と思われますが、優しい方ですから

そちらにも、お仲間さんいらっしゃるようですけど…

みなさん、精神世界と真剣に向き合われる気はないようですけど

見える世界の5%が、まだまだ大切なのでは?

見えない世界は、95%以上

まあ、本当は、見える世界も、見えない世界も

ひとつ

ですけどね⁉( ´△`)

って、「私」から起きましたので(笑)