昨夜久しぶりに、少し”怒り”のような”淋しさ”のような、もやもやが湧いてきて、珍しくなかなか寝付けずにいたら

夜中に、「預言カフェ」と単語が浮かんできて

存在は、5、6年前から知っていたものの、いつか行って見ようかな? 程度で、足は向かなかった

夜中に、ふと浮かんできたので、いよいよ出かけて見ることに

「預言カフェ」は、高田馬場駅から徒歩4、5分の所にあります

明るい雰囲気のカフェで、850円~のコーヒーをオーダーするだけで、係の方から3分程度の「神さまからの”預言(メッセージ)”」を聴かせてもらえます

家族にも話していないようなことも当てられ、涙する人もいらっしゃるらしいです

携帯、ボイスレコーダー、などで録音するか、カセットテープ(別料金150円)に録音して貰うこともできます

開店は14時~で、12時~お店にある予約表に書き込みができ、自分の順番が何時位になるかの目安が書かれています

私は、13時半頃に到着し記入したところ、14時半頃の予定でしたので、少し近くを散策して、予定の10分前に再度お店に

案内されたのは、14時45分頃になりました

席につき、コーヒーが運ばれ少しした頃に、係の方が席に来てくれ、”預言”が始まりました

今日の預言をかいつまむと

********************************

貴女は、ひとつのことを、本当にこつこつとよくやって来たのを、神さまは知っています

他の人にはできないようことを、こつこつとよくやって来ました

それをするように、神さまが貴女を選んだのです

こつこつやってきたので、すこし休んでもいいでしょう

貴女がやってきたことで、他の人からアドバイスを求められたら、アドバイスしなさい

神さまは、それを許します

今年の末から、来年の春にかけて、身近な家族に良いことが起きるでしょう

********************************

「こつこつやって来ました」が何回も繰り返されましたてへぺろうさぎ

せっかくカセットテープに録音して貰ったのに、カセットプレイヤーが動きません無気力ピスケ

でも、おおかた理解できているので

またいつか行って見ようかな?カナヘイピスケ