ブログ「地球人のためのスピリチュアルレッスン」の最新記事

「思考を超えた次元への飛躍」エックハルト⋅トールより、一部抜粋


私がここで言っていることは本当にシンプルなので、わかろうとしたり考えたりすることはできません。

ここでわかろうとするようなものは、何もないからです。

彼が言っていることはわかるけど、どういう意味だろう?

理解したいんだけど……。

でも理解するようなものは何もないのです。

思考から抜け出すのに、もっと深く考えて理解することは必要ないのです。

これは、特に高学歴の人にとっては、侮辱されたように思われるかも知れません。

また、マインドに強くとらわれている人にとっては、わけがわからないでしょう。


”人間にとって思考することが最高レベルの能力ではない”


抜粋終わり

はい❗ お馬鹿の”役”でよかったかも?てへぺろうさぎサッ