行って来ました、仁さん独演会。

チラシに、

『たった一人で始めた心理カウンセラーが、永年夢見たことを、10年目に叶えた。

日本武道館に、たった独りで立つ、その現場に立ち会って下さい。』

とありました。

私が心屋さんを知ったのは、2013年秋頃だったと思う

2012年の春に、地味な一瞥はあったものの、半世紀以上の思考癖は、根深く、直ぐに思考ストーリーに巻き込まれ

一瞥はしたものの、されど”人生”状態

そんな時、仁さんのブログや本にめぐりあい、自分の思考癖に徐々に向き合い、いかに自分で自分の首を絞めていたのかが解り、どんどん楽になっています。

もちろん、並行して他のメッセンジャーの方々にも沢山気づきを頂いていますが、

仁さんの易しく具体的なメッセージの数々は、多いに参考になっています。

今日の武道館は、9割ほどの入りで、5千人以上の客の前で、本当にたった一人で、ギターとピアノでの弾き語り♪

少しも緊張や気負いも感じさせずに、自然体の仁さんの歌と演奏は、休憩なしに、3時間強、20数曲に及びました。

オープニング曲は、

♪ がんばったね

「よく がんばったね♪」の出だしで、ちょっとウルウル

隣の若い女性は、ハンカチで何度も涙を拭い、お鼻もぐしゅぐしゅ

きっと、頑張って来たんでしょうね?

仁さんのCD、まだ1枚しか持っていないのですが、知らない曲でも、音に乗せた、言葉でのカウンセリングのようで…

優しく柔らかな風が、心を吹き抜けたようですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

仁さん、おめでとう&ありがとうつながるうさぎカナヘイきらきら


武道館の椅子は、あまり座り心地が良くないため、ミニクッションを持参して大正解でしたてへぺろうさぎ