本日の〈the PLANET from  NEBULA〉「失敗の真実」より一部

********************************

失敗を恐れるメカニズムは、”無価値な自分”を守ろうとする”サバイバル”メカニズムです。

しかしここで理解して欲しいことは、地球上に住む私たちの”悩み”でもあると言う事です。

私たちは皆、”無価値な自分→価値ある自分”にシフトさせる目的を持っているので、自己評価の低さを感じさせる環境から人生を初めて行きます。

(中略)

貴方にとって一番の失敗は、宇宙の真理に逆行する事、すなわち”素の自分”でいない選択をする事であると話しています。

貴方を否定できる人は誰もいません。

ただ、貴方だけがその力を持ってる事を知って下さい。

********************************

『無価値感』は、完全なる”ひとつ”から分かれ、この相対性のある地球を体験するために生まれて来た時に、初期設定されているのでしょう。

それに気付いて、元々の”尊厳”を思い出すことが、一番必要ですよね♪

『Gratest  love  of  All♪』