昨夜聴いた「Gratest love of All」の歌詞を、ふと検索したら…

とてもスピリチュアルでしたよカナヘイピスケカナヘイきらきら

和訳された一部を抜粋


ずっと昔に私は誓ったの

失敗しようと成功しようと

もう誰も頼りにしないと

私は自分を信じて生きていく

何もかも奪いとられたとしても

私の誇りを奪えはしない

なぜならとても大きな愛が私の中に生まれたから

何より素晴らしい愛が自分の中にあるから

それを手にするのは容易いこと

自分を愛せるようになること

それが何より最高の愛だから

(抜粋終わり)


他に、「子供たちには、尊厳を教えよう」という歌詞があったり、

ホイットニー⋅ヒューストンは、元々ゴスペルシンガーだったようで、この〈Gratest love of All〉は、大好きな曲だったようです♪

これから、スウィート·チャイルドの時は、必ずリクエストしてみよう♪