午前中にTVを見ることは、殆どないのに…

ふと見たら…

ラッパーの「KREVA」さんが、本日発売のニューアルバム『嘘と煩悩』から、”神の領域”という曲を生披露する場面に繋がりましたカナヘイうさぎ

アルバムのタイトルが、『嘘と煩悩』

曲名が、”神の領域” ですよ!カナヘイうさぎカナヘイきらきら

歌詞が、めちゃ意味深い‼ 


どうかなっちまいそう もう
今日は勘違い 上等
神の領域 神の領域
突入しそう ってか突入してるかも
納得させる ああ そうゆう次元の顔
技 姿 言葉 オーラ
様々な条件を網羅

罪と罰の概念を吹き飛ばすほど
無駄な心配やルール 次々どかすと
数々の困難も真っ平ら まるでアスファルト
踏み固めてきたのさ 頂点に立つ覚悟
それでも話しは簡単にいかない
腕組んだ敵 それが何万人か知らないが
向き合う気 武器はスキル
次ぎ合う日 ってか この瞬間
たちまち改心させる

最新チャートNo.1in銀河系

(歌詞、一部抜粋)


なんと意味深い!

KREVAさん、アルバム名『嘘と煩悩』の由来をとわれ

KREVA→908

嘘→800

煩悩→108

嘘(800)+煩悩(108)=KREVA

人間ですね。

と応えていましたあんぐりうさぎ

神の足跡に繋がった 〈この瞬間〉でしたてへぺろうさぎ

ラップ! ラップ! ですyo♪