以前の携帯は、完全に壊れ、10月より新しいガラホとタブレットに

翌日より、両方のカメラを遠隔操作してみたり、他にも色々と操作を繰返し、毎日見張っているアピール

当初、貴女とMさんだけなのかと思っていましたが

自分だけにフォーカスがあったMさんが、他にも何人もいると匂わすコメントが、ブログ「リーラ」に

そして、様子を見ているうちに、Rさん、Tさん、も…?と(ひょっとしたら他にも?)

始まりは貴女の〈嫉妬心〉、そして関係ない男性達をも巻き込んで

3、4年前に、「リーラ」で心の中の〈どろどろ〉を吐き出してみようとの企画があった時、沢山のコメントが寄せられ、最終的に読者から、これ以上コメント欄を解放するのは、悪影響になると指摘されたコメントは、

○○○○○(うさぎのアニメキャラ)
○ね! ○ね! ○ね! の連打(実際は伏せ字ではなく)
世界中の男は、私のものだ!

のコメントでしたね?

同年齢の女性にしては、あっぱれ!

今回の沢山のお仲間さん達をも巻き込む才能も!

昨年、○ラさんのブログに時折書き込んだコメント

「罪になるなら警察が来るはず。警察が来たら罪も償うし、賠償金も支払う」

のような、またある時は、

「巻いているのに、乗って来ない卑怯なやつ」

とか、巻くって、みんなで煽っているのにとの解釈かしら?

またある時は、

「ここのブログだけが、“蜘蛛の糸“です」としおらしく

いや他にも、○ロスだけです、とか他の方のblogにも、ハンネ色々と変えながら、

あるブログ(○ンさんの)では、

「私はセレブでいなくては、いけない。ブランドものを身につけて」 

などもお見受けしましたけど…

ガッチガッチのプライドの仮面を着けながら、精神世界を探求している意味は?

巻き込まれている男性諸氏の、目指しているものは?

時折、リーラのコメント欄で、

「裏切り者が“いる“とか“いない“とか」

牽制しあいながら、結束の確認?

何人もで、私のネット環境をじわりじわり壊し、ついでに“心“でも壊れて、ネットに戻れないように…との思いだったのでしょうね?

少しの“罪悪感“の痛みを「起きていることが起きている」「私はいない」をよりどころに、「自分」の思考プログラムには向き合うこともせず

いつまでも、私のネット環境を、貴女とお仲間さん達の“暗い結束の場“に解放しておくことは出来ません

お仲間さん達、皆さん“頭“は良さそうですけど、もうそろそろ、ちゃんと〈内〉に向き合う時期では?

沢山のメッセンジャーの方々の想いも、〈自我〉の言い訳のための、〈良いとこどり〉だけで、〈真〉のメッセージが伝わっていない…というか、シャットアウト

〈恐れ〉

でしょうね?

いまの「自分」(が持っていると思っているもの)をなくすのが〈恐くて〉

私を見張って、それをアピールし続けて

あなた方に必要なのは、信頼できる方の〈セラピー〉でしょうね?