昨夜は、日本橋三井アトリウムコンサート、《トゥーランドット(ハイライト版)》へ友人二人と♪

ナレーションつきで、あらすじにそってのハイライト構成で、わかりやすくて良かった

出演は、

福田祥子(ソプラノ/二期会)、横井香奈(ソプラノ/藤原歌劇団)、秋谷直之(テノール/二期会)、北村晶子(ピアノ/音楽監督)

ソリストさん達の熱唱に引き込まれた1時間

やはり、《誰も寝てはならぬ♪》の時は、みんなの笑顔と拍手が増えます(*^^*)

友人たちも、とても楽しめたようで、二人の拍手も半端なかったし、終了後の笑顔が感動を物語っていたよう

私は、風邪が治らず、時折咳き込む状態が続いていたため、咳き込んだら席を立ち、別場所で待機する旨伝えていましたが、

気合いを入れたからか?1時間はなんとか持ちこたえ

帰路の電車から、また時折、ゴホゴホ( ´△`)

咳の風邪は、あまり引いたことないのですが、腹筋鍛えられるし、体力消耗しますyo( ´△`)

皆さまも時節柄、お気をつけ下さいませ(*^^*)