思考が〈現実〉を創造すると、スピリチュアルの世界で言われています

《はじめに「言葉」ありき》

この見える世界での体験のためのプログラムとも…

2、3年前のある日、私の課題のひとつに気づいた

それは、私の中に膝を抱えて泣いている〈小さな少女〉を発見!

「男の人が恐い」と、

その時、何故か数時間涙が止まらず

そして、気づいた

人生で男性とうまくいかなかったのは、この少女のこの「言葉」があったから…と

そして、ここのところの体調不良で、ちょっと弱気になっていて、

先ほど、また大きな《思考プログラム》を発見!

唐突に、

「誰もわっかってくれない。誰も助けてくれない。」

私の人生、当にこの通りに展開されていたな(>_<)

恐るべし、思考プログラム!

ただ、

「誰もわっかってくれない。誰も助けてくれない。」

という言葉が湧いた時、以前なら瞬時に〈過去の出来事〉が思い出され、〈あの時〉〈あの時〉と思考が飛んで、振り回されたことでしょうが、今回は、

「言葉が浮かんだ。この思考プログラム通りに、創造されていたな」

と納得(^_^;)

特に、2008年~2012年は、この思考にどっぷり( ´△`)

どんどん深みにはまっていった( ゚A゚ )

2006年から導かれた、スピリチュアルな“道“

本当に、本当に、自分の思考プログラムに気付いて、解放していく大切さを感じる