またもや、友人のチッケット当選に便乗させて頂いて、

「カーテンコールをもう1度!」というミュージカルを天王洲銀河劇場で楽しみました♪

出演は、中尾ミエ、前田美波里、金井克子、尾藤イサオ、他

30年前に閉店した、伝説の「カーテンコール」というレストランシアターに集められた、中尾ミエ、前田美波里、金井克子

当時の回顧を交えながら、1夜のレビューショーが繰り広げられる

3人とも、70歳前後にも拘らず、綺麗なスタイルに変わらぬ歌唱力で楽しい舞台

さすがにあまり激しいダンスはなかったものの

前田美波里さんの「キャバレー♪」

美脚での素晴らしいダンスには、圧倒されてしまいました(^ー^)

回顧シーンでは、

♪ Rock around-the-clock

♪ Stop in the name of love

などのオールデイズも演奏されて♪

ノンストップ90分間

平日に17時開演と、ちょっと珍しい時間でしたが、結構お客さまの入りも良かったようです



暮れに誘いのメールが届いた頃は、股関節の痛みもピーク

断るなら迷惑かけないよう早めにした方が…

と以前なら断っていたところですが、今回は、いやきっと行けるに違いない‼と

結果、痛みはすこし和らいだ程度で、やはり階段の上りは、まだキツイ( ´△`)

遠回りしても、エレベーターを探しつつ、時間にゆとりを持って出かけ

結果、オーライ♪

行かないで後悔するより、良かった(^ー^)


そういえば、オープニングとラストに歌われた曲に

〈人生はエンターテイメント、不思議な世界を楽しもう♪〉

というような歌詞がありました(^ー^)