********************************

「あなたの神の名前は何という⁉」

「あなたは苦しみと喜びのどちらを望んでいるのか⁉」

「これまであなたに起きたことは誰が引き起こしたのか⁉」

「可能か不可能かの限界をもうけるのは誰か⁉」

「自分が生きたいと願う人生を選ぶのは誰か⁉」

「宇宙は柔軟かそれとも融通が利かないかを決めるのは誰か⁉」

「愛が生み出す最も重要な結果とは何か⁉」


もしあなたが、「愛、喜び、わたし、わたし、わたし、わたし、そして、自由」って答えていたら、先へ進んでも大丈夫。

+*******************************


知識がどのように知識を隠してしまうかわかりますか?

知識を冗談として捉えるものは、意識の水準を高めるために必要な「エネルギー」に助けてもらうことはできないのです。

それゆえに、あなたが手にしているこの本や、似たような別の書物は、人生の質を高めるすばらしい導きにもなるし、ただの言葉の羅列に過ぎないということにもなるのです。

人それぞれに感じることが違うということです。

********************************