今日はグアムで遊ぶ、最終日蝶々

始めに「tow lovers point」(恋人岬)って所に行きましたあひる

$☆YuCanaDiary☆ カナダ高校留学

なんか、昔結婚に反対されたカップルが飛び降り自殺した岬らしい好

$☆YuCanaDiary☆ カナダ高校留学

海が見えてキレイだったきらきら!!

んで、

$☆YuCanaDiary☆ カナダ高校留学

ここがpointらしい☆

こんなとこから飛び降りたくないわぁw

女の人と男の人の移った石碑があったから

$☆YuCanaDiary☆ カナダ高校留学

女の人にかぶって写真撮ってみたイチゴケーキ

ウケるw

んで恋人岬の後は、グアムの1番大きいモールに行ってショッピング心

どんだけショッピングしよんっち感じやんためいき

ショッピングの後はビーチに行って、写真いっぱいとりました好

$☆YuCanaDiary☆ カナダ高校留学

$☆YuCanaDiary☆ カナダ高校留学

$☆YuCanaDiary☆ カナダ高校留学

$☆YuCanaDiary☆ カナダ高校留学

いっぱいジャンプ写真撮りよって、1番良く撮れたのが…

$☆YuCanaDiary☆ カナダ高校留学

これっ蝶々

結構がんばった!

$☆YuCanaDiary☆ カナダ高校留学

母との1枚☆

んで、最後、かえりぎわに

$☆YuCanaDiary☆ カナダ高校留学

こんな感じで後ろにそって写真撮ってたら…

バランス崩して、そのまま海の中にバッシャーン叫び

ビショビショになって、最悪…

やけ、近くのお店行ってハワイアンなワンピース買って着替えましたケーキ01

でも、下着ビチョビチョやったけキモちわるかったううっ...


夜、ホテルに戻ってディナー食べたらトゥリトネスとか言う、水中パフォーマンスショーを見ましたきらきら

結構おもしろかった♪



さてさて、明日はいよいよ帰国

楽しい時間はすぐすぎるもんだなぁ…目