今日は朝6時半起きで、朝食食べたら

グアムでのメインイベントに行きましたあひる

海のアクテビティ好


$☆YuCanaDiary☆ カナダ高校留学

水着着て、準備万端イチゴケーキ

始めの海のアクテビティは「バナナボート」ケーキ01

なんか、ジェットスキーっていう海のバイクにひもでつながっている、名前の通りのバナナの形のボートに乗るってヤツ☆

いい感じで潮風に当たりながらいい感じで乗っていたのもつかの間…

いきなり前のバイクが曲がったもんだから、一騎に皆傾いて2人はボートから転落叫び

母と、一緒に乗ってたもう1家族の母…

急なことで何が起こったか分からんやったためいき

皆ライフジャケット着用してたから、落とされた2人は海にぷかぷか浮いてたw

けどこれは、事故じゃなくってバイクの運転手が意図的にやったことだったから、

次いつ振り落とされるかハラハラしながら座ってた汗

案の定、ドライバーは私たちを落とそうとして何回も曲がってたし目

私は1回も落ちなかったけど、母は計2回落ちてた得意げ

ウケるw

んで、バナナボートの次はジェットスキーきらきら!!

さっきのバナナボートを引いてた海のバイクを自分で運転しました♪

母と2人で乗って、交代ごうたいで運転しましたきらきら

始めは、曲がるの超難しくってハンドルがふらふらなってたけど、最後らへんはなれたからスムーズに行けた☆

んで最後のアクテビティはパラセイリングぞう

$☆YuCanaDiary☆ カナダ高校留学

こんな感じで皆ボートに乗って海の深いところまで行って…

$☆YuCanaDiary☆ カナダ高校留学

用意中…

んで

$☆YuCanaDiary☆ カナダ高校留学

いってきまーす!!

って感じで、勝手にボートから離れて行っ空中ブランコ状態w

$☆YuCanaDiary☆ カナダ高校留学

なんか、海から50~60メートル浮いてたらしい!

母はなんか超ビビってたマリオ

係りの人が、いたずらで何回も揺らしてきて超面白かったキャッ☆

また挑戦したいな♪

んでその後は色々写真とか撮ってました☆

$☆YuCanaDiary☆ カナダ高校留学

あ、アクテビティ中は写真撮れないから、係りの人がとってくれてた写真を買いましたラブラブ

$☆YuCanaDiary☆ カナダ高校留学

母と卓球して、2-1で勝ちました得意げ


その後はいったんホテルに戻ってシャワー浴びたら、

アロマスウィートマッサージとか言う、オイルを使ったマッサージをしてもらいに行きましたハート

気持ちよくって、最後の方爆睡してたシラー

マッサージ終わって、買い物行くバス待つ間に写真撮影ト音記号


$☆YuCanaDiary☆ カナダ高校留学

$☆YuCanaDiary☆ カナダ高校留学

$☆YuCanaDiary☆ カナダ高校留学

んでそのあとはショッピング☆

$☆YuCanaDiary☆ カナダ高校留学

いっぱい買った!

んで今日の夕飯は…

$☆YuCanaDiary☆ カナダ高校留学

ハーゲンダッツのアイス&フルーツハート②

美味しかったプー


今日はマジで疲れた汗2

けど、楽しい1日でした☆