お久しぶりです♪

今、本当にカナダが恋しくてたまらない祐花です!

日本に帰り、バタバタとしていたら、あっという間に計画してた旅行の日になってました☆

今日(土曜)の朝に母と福岡空港まで行って、11時くらいの飛行機に乗りましたラブ

$☆YuCanaDiary☆ カナダ高校留学

3時間半くらいかけて着いたのは…

グアム好

グアムに来たのは初めてで、税関くぐるのワクワクしてたけど…

どこもかしこも日本人ばっかりで、現地の人も日本人観光客向けに日本語話してたえ゛!

英語を話すためにきたのに…

とちょっとショックを受けたのが正直な所354354

でもまぁ、今日の初日、まぁまぁ楽しめましたあひる

まず、ホテルに行ってチェックイン☆

ホテルの人も日本語で案内してくれるというねw

ますますカナダが恋しいわぁ…

私のホテルの部屋は結構大きくって嬉しかったマリオ

$☆YuCanaDiary☆ カナダ高校留学

ホテルに着いたのが、6時くらいだったから

そこからバスに乗って、ショッピングできる所に行きました目

んで、夕飯を食べにレストランへぺこ

$☆YuCanaDiary☆ カナダ高校留学


もちろん母とも一緒で

$☆YuCanaDiary☆ カナダ高校留学

サラダしか食べてないように見える??

うーん…そのつもりだったけど、シーフードも頼んだから、相当お腹いっぱいになって死ぬかと思ったムンクの叫び

でも、おいしかったきらきら!!

んで夕飯の後のショッピングでは、友達や家族へのお土産買ったりしてました蝶々

あ、ネイルの店に行って、ネイルしてもらったラブラブ!

$☆YuCanaDiary☆ カナダ高校留学

ピンクのベースに白の花と、色んな色のストーンキラキラ

高かったけど、可愛いからテンションあがった蝶々

ネイルしてたら、ホテルまで直行の最終バスに乗り遅れたから、

乗りかえしてホテルに帰りましたきらきら!!

これも、どこがバス停か分からんでまじ焦ったw


あ、ここでビッグニュース!

グアムに来て1日、まだ1度も母と喧嘩してませんきらきら!!

明日も喧嘩せんといいけど…こればっかりはわからんしなw


明日は、色々海のアクテビティーをする予定ト音記号

超絶楽しみドキンちゃん!