今日も忙しい休日でした蝶々

昨日12時くらいに寝たから、今日は9時くらいに目が覚めたミニー

朝ごはん食べてからちょっとしたら、1人で1時間ウォーキングに行って、

昼過ぎに友達と映画を観に行きましたきらきら!!

今日見た映画は、「Mirror Mirror」って言う映画あひる

$☆YuCanaDiary☆

白雪姫の物語をベースとした物語ぺこ

結構楽しかった目


んで映画終わってモールでちょいショッピングしたら、バスに乗って友達の家に行きましたためいき

まじ30分位バス停から歩いたけねw

今日はよく歩いたわぁ蝶々

$☆YuCanaDiary☆

んで友達の家では、まず今週のコナンみて、カードゲームとかして遊びました好

超面白かった♪

その後は2人で中国語と日本語を教えあいましたマリオ



中国人の友達に「ゼ」っていう語尾を付けて教えたけ、マジ笑い止まらんやったすげ~

ウケるゼw

ちゃんとこの後、正しい日本語教えときました☆


家帰ったのは7時半で、色々してたらもう9時半…

明日の学校ガンバローチョッパー