今日は贅沢な土曜日でしたイチゴケーキ

朝は8時に起きて、あさごはんは好物のベーグルきらきら!!

んで朝ごはん食べて少ししてから、ホストママと2人でサイクリングに行きましたぁあひる

改めて自分の体力の無さに気付かされた…

なんでこんなにすぐ息が上がるんやろ!?

それはさておき、サイクリングは約30分間、ウマとか果樹園の回りを回ってましたミニー

BCでは、自転車するときにヘルメットをかぶるのは規則だとか…

ヘルメットのせいで頭が暑かったためいき

んで、サイクリングから帰ってしばらくしてから、

ホストママに送ってもらってモールに行きました☆

友達3人とそこで合流してから、お昼を食べに行きました目

$☆YuCanaDiary☆

今日は留学生組で遊んだ♪

私はダイエット中だから、枝豆買って友達と分け合いました心

枝豆最強!!

お昼ご飯食べて、買い物を少々

私はカナダの国旗とイヤーフォンとアイポッドのタッチスクリーンカバーと買いました蝶々


んで、そのあとは…

お楽しみ!!

レーザータグに行きました好

$☆YuCanaDiary☆

まず、レーザータグって何?って事から説明した方が良いのかなぁ?

前にランスさんたちと行ったけどマリオ

$☆YuCanaDiary☆

こんな、重いベスト(?)とガンを使って、ふたチームに別れて撃ち合うゲームですケーキ01

撃ち合うって言っても、そんな球が出てくるんじゃなくって、レーザーで敵のお腹の的を撃つんですドキンちゃん

知らない12歳の少年たちとチームを組んで戦ったけど…

負けてしまったガーン

私は敵を28回打ったけど、敵には60回も撃たれたという失態…

でもまぁ超楽しかったーマリオ

皆、レーザータグを気に入ってくれたみたいで良かった☆


んで家帰って夕飯食べた後は、庭でファイヤーキャンプをしましたケアベア ピンク

ホストパパとホストシスターとその友達とホストブラザーとその仲間たちで火の回りに集まって、ホットドッグ作ってたすげ~

ホストシスター、ホットドッグ3つも食べてた!!!

夕飯食べた後に良くそんなに食べれるなぁ…

私?

ちゃんと我慢しましたニコニコ

だって10時過ぎてたしね…

んでデザートはスモア(smore)って言う、こっちでは超有名(人気)なデザートジジ

$☆YuCanaDiary☆

こんな感じに、クラッカー2つの間に、焼いたマシュマロとチョコレートを挟んだ超おいしいヤツハート②

私が「1回も食べたことない」って言ったら、「なら絶対食べないけん!」って言われたけ、

食べましたまっくろくろすけ

美味しかったー!!!

今、服が煙の臭い…

シャワー浴びたばっかしやったのに、なんか損した気分やけどまぁいいやスポンジ・ボブ

気が付けばもう12時すぎやーん!!

明日は友達と映画見に行く予定クマ

てか、このブログ読んでて、「です、ます」と口語がランダムに使われてるからって言って、「こいつ、バカやっ!絶対国語できんやろっ!」とか思わないでくださいねクロミ

まぁ確かに国語できんけど、敬語と口語を混ぜた方がなんかわかりやすい気がするだけにへ

まぁ、別にどっちでもいいけど…

ではではgood night!