昨日は無事に整体に行くことができました

久しぶりに会う86歳の整体師のおばさんは
以前と全然変わらない
若々しさ!

ちょっと見ただけで
「あらあら、これは痛いね。
    こっちもこんなに曲がってるよ」
と私の身体を診て
約1時間、じっくりと施術してくれました

もう、これは神の手と言うのでしょうね
私も絶対的な信頼感がありますが
もう、本当に凄い技術
わざわざ遠く離れた九州から来る人もいるのが
納得です

自宅に帰ってからは
とにかく眠くて眠くて
身体全体が休みたいよ〜っと叫んでいるので
ゴロゴロしながら
あっという間に寝てしまいましたが

今朝起きると

まじなんですよ

ほんと腰痛良くなってるんですから

身体全体は、まだだるさはありますが
昨日までの腰の違和感や痛みはないです

いやあ〜
ほんと嬉しい😂

無理して仕事に行き
あの不快感を
自分に数日我慢させる事をしなくてよかった!

そう考えると
日頃、ついつい自分の気持ちを後回しにして
職場や周囲の都合を優先させてることって
凄く多いですよね

それって、私の場合は単に
自分がどう思われるかとか
周りに悪いとかっていう理由が
とっても多いです

要は、自分が他人に嫌われたくないとか
変に思われたくないとか

他人の評価を気にして生きている証拠です

それでいて
ドカンっと後から色んな事が起きて来ていた!

ほんとバカだよね〜笑い泣き

そんな生き方を手放して

自分の心の声を聴くこと!

もっと自分に優しくなろうおねがい