結婚19周年 | 世代間連鎖は自分で止める。

世代間連鎖は自分で止める。

親子関係に悩み、生きるのが苦しかった思春期。40才を過ぎて、やっと生きるのが少しずつ楽になってきた!
そんな私が養護教諭をしながら、4人息子を育て、なかなかうまくいかない夫婦関係と向き合い、自分の在り方とひたすら向き合ってきたことを書いています。

結婚19周年 記念旅行❤️

旅行のしおりを作ってくれて

大好きなうなぎ

大好きな神社巡り

大好きな富士山の見えるホテル


そして、一度食べて見たかった

さわやかのハンバーグ😁


素敵な計画を立ててもらって

大満足の旅行ができました😄💞💞


これからも、夫婦仲良く楽しく

笑顔いっぱいで過ごしていけたらと思います🍀


https://www.instagram.com/p/Cps9D6xhakWFcQe4X_sRqpXnB4vr_DhfTegRr40/?igshid=MDJmNzVkMjY=