#2月ももう終わり | 世代間連鎖は自分で止める。

世代間連鎖は自分で止める。

親子関係に悩み、生きるのが苦しかった思春期。40才を過ぎて、やっと生きるのが少しずつ楽になってきた!
そんな私が養護教諭をしながら、4人息子を育て、なかなかうまくいかない夫婦関係と向き合い、自分の在り方とひたすら向き合ってきたことを書いています。

うちの三男

2月28日産まれなんです照れ

しかも、

うるう年の2月28日

で産まれるまで、

「29日だったらどうしようチュー」と

ドキドキしてました笑い泣き


でも、生まれたのは2月28日照れ


とっても良いお産をさせてもらいましたラブラブ


そんな三男もあと2日で

11 才おねがい


あっという間に大きくなっちゃいましたね。

これからも、元気に明るく素直に生きて

ほしいですね♥


2月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する