みんなで乗り越えよう‼️ | 世代間連鎖は自分で止める。

世代間連鎖は自分で止める。

親子関係に悩み、生きるのが苦しかった思春期。40才を過ぎて、やっと生きるのが少しずつ楽になってきた!
そんな私が養護教諭をしながら、4人息子を育て、なかなかうまくいかない夫婦関係と向き合い、自分の在り方とひたすら向き合ってきたことを書いています。

山梨県では、県教委が、県立中央病院の感染症予防の先生と協力して、このような動画を作成してくださいました!

不安でしかなかった、来週からの学校再開でしたが、この動画を見ることによって、どのようにしていったらよいのか、かなり安心材料になりました‼️

一般の方にも参考になることが、たくさんあると思うので、ぜひ、動画を見てください‼️

学校を再開するほうも、不安ですが、送り出す保護者のほうもファンだと思います。

みんなで協力して、このピンチを乗り越えましょう‼️
https://youtu.be/0xOX5CJ1bqk