お久しぶりです。





沢山の方々から





「最近更新しないね」


「辞めたの?」


とか…







「病気かな?と思って」


「生きてるかー?」



などとありがたきご心配をいただき(笑)

こんなブログでも見てくれてる人が

いるんだなー…と再認識した次第で

あります。




ネタはモチロン沢山ございます。

最近ではやはり「お花見」ですかね。





6代目のブログ-2010年櫻岡花見

西公園の再整備もすすみ去年とは

ガラリと姿を変え、「櫻岡花見」としてお客様に

楽しんでいただきました。




6代目のブログ-2010櫻岡花見



6代目のブログ-フリーマーケット開催

期間中にはフリーマーケットや




6代目のブログ-恐竜出現

恐竜さんも来場したりなんかして…




それから写真はありませんが今年も

お花見を盛り上げる

打ち上げ花火をやりましたよー!




6代目のブログ-桟敷席

また恒例となった桟敷席も天候不順の今年は

大活躍でした!!








大活躍といえば…





6代目のブログ-ザ・漢の背中
毎年町内会や自治体から沢山の

お手伝いをいただき安心安全に

お花見を楽しんでいただいてます。

(写真はイメージです)




今年は商店会の若手も多数参加

していただきました。
6代目のブログ-本部運営
※あくまでも写真はイメージです。






会場内の清掃や見回り等、

仕事の合間をぬって地元の為に汗を流して

いただきました。ありがとうございます!6代目のブログ-いざ清掃



6代目のブログ-勇敢に清掃
モデル:O町へそのをのT橋 信吾さん



来年も皆様のお越しを

お待ちしております!桜