おはようございます。

ここ数日パタパタしてて更新が

出来ませんでした。




宮城野区榴ヶ岡公園で生後

間もない赤ちゃんの遺体が発見

されたりとか、悲しくて嫌なニュースが

身近なところでいくつか立て続き、

かなり「ブルー」になってました。





やはり、そんな時だからこそ!

明るく楽しく、そして前向きに

過ごしたいですね。





 …先日

ル・シエルU社長http://www.leciel.co.jp/

D社のt社長http://www.dbz-co.com/
花京院にある焼鳥店、

鳥ごや月光(GEKKO)さん
http://www.yakitorigekko.jp/
にお邪魔しました。



おっ!?ナント!!

皆さんとはブログで繋がってました~!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



そして…
月光の皆さん

真ん中の方が親方の「SINGO先輩」

…?先輩??





実は高校が同じで1コ先輩なんです。

またまたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





10数年ぶりにお会いしたのに

ずうずうしく「後輩づら」してわがまま

やお願い事をしてしまい、すみませんでした。





食事もグー!!


つくね(ハンバーグ?)
見てください、この「つくね」。

とにかくボリュームがスゴイ!

比較できるようにタバコを並べました。




6代目お酒が飲めないので御飯を

食べる!食べる!!

おかわりしちゃいました。




他に「梅ささみ」やニンニクの芽をお肉で

巻いた「スタミナ焼き」などの変りダネは

モチロン、鳥モモ、皮、ハツ、牛サガリなど

の王道ネタもバツグンのうまさでした。




前回食べて感動した「トマトベーコン」は

売り切れ…残念でした。また次回に。




泡盛、各種焼酎沢山ありますので

お酒好きの方にも「月光」さんを

オススメします!
月光さんにて
最後に…嬉しい事に「ナイマ」の

ポスターまで貼っていただいてました。

ありがとうございます。




いよいよ開催まで一週間とせまりました。

皆様のお越しをお待ちしてます!

http://www.sendai-torema.com/