こんばんは。星空

昨日は今年1番の暑さではなかったでしょうか…?晴れ叫びあせる




ジッカメとしていてもどっと汗汗が出てきました。





梅雨雨の中休みなんですかね…。駐車場





さて、来週の7月8日(火)から北海道にある

クラークカントリークラブというゴルフ場を会場に

「日本アマチュアゴルフ選手権」という試合が行われます。ゴルフ目






簡単にいうとゴルフ競技ゴルフで収入がま口財布を得ない方々で

、日本一を決める大会という位置付けです(たぶんあせる)。







6代目、頑張りますビックリマーク



























…といいたいところですが、「出たい」とか

「出てみよう」と思ったところで出られるほど

「日本アマ」は甘くはありませんNG










まず各都道府県のアマチュア選手権1

(この大会でさえ出場するにはある程度

のレベルの資格が必要あせる)で、上位入賞

(10数名)の好成績を収めるとブロック大会2

(この辺りだと東北大会)に進み、その大会でも

上位10数名に入る事ができて初めて

「日本アマ」への参加が認められます。祝日クラッカー







非常に狭く、高く、厳しい関門です。メラメラ







かなり前置きが長くなってしまいましたが、実は…















じゅうえんさん 目

ジャーンビックリマーク紹介します!!今回厳しい

難関を乗り越えて「日本アマ」に出場される

その名は「じゅうえん」さんです。クマNEW







福島県出身で6代目の3コ下のゴルフ部の後輩です。

北海道へ向かう道中にわざわざ店に寄ってくれました。ヒミツ







「ブログのネタに…」と6代目がカメラ携帯を構えると、

素敵なポーズをしてくれました。ありがとうビックリマーク








君をチーム「メタボリックスブタネコブタクマ宮城」

の一員として迎え、ニャルカイダさん、

6代目とトリオを組みましょう!








打倒!チーム・マスターヨーダのエース&スパイとして

の活躍を期待しています…








…あれはてなマークはてなマークはてなマーク








そんな事より今は

とにかく「日本アマ」

頑張ってください。

実力を出し切れることを

祈ってます!!