こんにちは。今日はあんまり寒くありませんがどんより曇り空…


今晩からまた天気が崩れるようでいよいよ「花散らしの雨」となりそうです。


昨晩は仕事を片付け21時頃西公園に到着。たくさんのお客さまが花見を楽しまれていました。


桟敷席も相変わらずの盛り上がりよう。


夜桜をパチリ

満開4月16日

間もなく散ってしまうのでしょう。とてもはかなく、しかしながら力強い咲き様に感動しながら巡回&会場清掃します。


懐中電灯であたりを見回すとこのような物が会場隅に…

子供用のハンカチですね。落とし物でしょうか…

拾い上げると…名前が書いてあるようです。

どれどれ…


「○○○○ ゆか」



!!!



どこかで見た事ある名前!!と思ったら!




6代目のの名前でした~!(爆)


娘のハンカチを親が拾っちゃいました!!


西公園という広大な場所で娘が落とした物を偶然親が拾うという「小さな」奇跡のお話しでした。


さらにさらに、約20年ぶりに高校時代軟式野球部でバッテリーを組んでいたS先輩とも会えて(写真後日…)、とても嬉しい一日でした。


最後にお夜食をパチリ

山菜入りの焼きそばとじゃがバターです。


家に持ち帰り嫁さんといただきました。ごちそうさまでした!