翔がナイスタイミングで起きて、ゆいか達と合流した後は
この日唯一当選したミッキーのマジカルミュージックワールドショーへ。



初めて見たけど、これタダで良いのか?ってくらい良かったキラキラ

翔も暴れないか心配だったんだけど、キャラクター達が出て来るたびに「あ!」って最後まで反応してて夢中で見てたよニコニコ

その後はまたデザートタイムや、翔のイヤイヤ期に付き合ったり笑



PPでバズとホーンテッドマンション乗って、

ゆいか達がスターツアーズ行ったら間に翔と二人でスティッチへ。




唯一のツーショット飛び出すハート

ちゃんとお手て繋いでくれるの、はぁ可愛いいいぃぃぃ。


たぶん意味分かってないけど、スティッチが喋る度一人で笑ってる翔ちゃんが可愛すぎたニコニコ



あっという間に夜になってしまったけど、ゆいか達は最後にジェットコースター乗るってことで

また二人でエルクトリカルパレード。




これまた翔は飽きることなく、最後までちゃんと見てた!!


終わった瞬間、さささ〜とお土産買って

ゆいか達と合流して、

パパはこれからお土産買うとかで30分程待たされましたオエー


でも二人の可愛い写真撮れたから、良い待ち時間だったよニコニコラブラブ




二人は帰り道に寝てしまい、私たちは順番に温泉へ。


朝ごはん付きだったので、次の日朝ごはんしっかりみんなで食べて、帰路につきました。


ジャムだらけの翔ちゃん、毎日癒しをありがとう。

お誕生日おめでとう〜ハートハート




今月で有給を使い果たしてしまったので
またしっかり働いて、どこか行きたいな〜
子どもたちはいつまで親と一緒に旅行行ってくれるのかなおやすみ