翔の2歳のお誕生日は、結花同様ディズニー飛び出すハート

うちからディズニーまで車で30分なんだけど、朝は大渋滞で2時間かかる、帰りは大人の疲れ具合も考えて、今回は贅沢に2泊しました。
これが大正解だったおねがいOK

チェックインした後、
夕ご飯はイクスピアリのレインフォレストへ。

大人は贅沢に、でっかいスペアリブを頂きました。
めちゃくちゃ美味しかった。
けど、二人で食べる量じゃない!!(笑)



子どもたちは、周りの動物さんたちに夢中で全然食べませんでしたオエー




最近翔が、コッチ!コッチ!って手を引いて歩いてくれるのが可愛すぎるラブ



満腹になった後は、ディズニーストアで無駄に買わされて泣き笑い

ホテルに戻って私もゆいかは温泉へ。


花火見れたら良いなと思ってバルコニー付きのお部屋にしたけど、残念ながら見れなかった。。




次回に期待立ち上がる