ホテルをチェックアウトして、
(最高だったから、絶対また来ます飛び出すハート)

りんどう湖ファミリー牧場へ。




まずは遊園地エリアで、ゆいかがこの乗り物にはまっていっぱい乗ってた爆笑

翔ちゃんは見てるだけ。残念。。



そして牧場エリアへ。







何でもやってみたい!と挑戦する姉と

遠くから様子を見るびびりな弟笑い泣き


一番奥に恐竜の乗り物があって、恐竜大好きな翔ちゃんのために乗ってみたら

これが大人もすごい面白くて!!

2回乗ったキラキラ恐竜くん


自分達で車を運転して(普通免許必須)、恐竜を見て周る。





子ども達はもちろん、私も大興奮でした花


写真も買っちゃった(笑)




その後はお昼ご飯食べたり、もう一回遊園地エリア行って乗り物乗ったり

もっと遊びたかったけど、早めに帰路へ。





二人乗りベビーカーを買ってみたけど、旅行で大活躍でした。
ただ二人して後に乗りたがるのやめてくれ煽り

那須旅行、楽しかった〜
まだまだ行ってみたい所いっぱいあって、今度那須来る時は二泊しようと誓ったのでしたニコニコ飛び出すハート