ドンキーコング・カントリーに入り
クレイジートロッコに乗り
私の今日の楽しみの半分以上は終わったー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
しかし、息子の楽しみはここからである
パワーアップバンドでコインとキー🔑を集めること
USJ初心者なので全然正式名称覚えてない…
たぶん違うよね?
マリオエリアに戻って
タッチしまくる!!!
キーチャレンジもやりまくる
写真があまりないかと、これとか目覚まし時計とか亀の甲羅のやつとかやりました!
キーを3つ集めることができたので
クッパJr.のファイナルバトルに行きました![]()
前回来た時は行けなかったので初挑戦![]()
無事ゴールデンキノコ取り返せました🍄
つまり目的達成なのでこれで満足かと思いきや…
もう一度する!!とキーチャレンジからもう1ターンしていました![]()
乗り物はマリオエリアでは、ヨッシー・アドベンチャーに乗りました![]()
待ち時間は70分表示でした!
ゆったりマリオエリアの全体を見渡せていいですね
息子は怖くなくて良いわ〜と感想をいただきました!完全にクレイジートロッコで絶叫トラウマになってる💦
15時前にニンテンドーエリアに入って、結局貸切時間になるまでの間ずっとニンテンドーエリアにいました![]()
ニンテンドーエリアに入るために課金したから、たくさん遊んでくれて嬉しいけど、こんなにこのエリアにいることになるとは思わなかった![]()
よかったこととしては、夕方になったら真っ暗になったので、夜の雰囲気も味わえました
せっかくなので、ドンキーコングエリアの散歩してきた!
しなかったけど、こんなミニゲームもありました![]()
ドンキーコング・カントリーにもパワーアップバンドをタッチできるところが多数ありました![]()















