広島大人旅③マツダスタジアムで野球観戦 | 息子とおでかけ記録

息子とおでかけ記録

息子とのおでかけ記録です✏️最近は旅行記多めです。

息子2018年生まれ、電車戦隊モノ好き
2021年弟誕生
アラサーワーママ
おでかけ、旅行、スノーボード、お酒好き♥️
マリオットプラチナ民です。

Twitterではもう少しリアルタイムでおでかけ記録を呟いています。

広島ブログ完結編です!


最後の回にして


今回の旅の主目的


マツダスタジアムで野球観戦ラブ


もちろん阪神タイガースの応援です!!


ナイターの試合だったので17時ごろホテルを出発歩く


今回こちらのホテルにとまったのですが



決めては球場からの近さでした!


広島駅と球場の間にあって便利でした目がハート







球場近くのローソンは赤色でした!!


到着ー!新幹線が止まる駅から歩いて行けるってほんとアクセス抜群飛び出すハート


今回はビジター席からの応援ですびっくりマーク球場上階にあります!人がたくさんうつってしまうので雰囲気だけお伝え!



下を見ると真っ赤!!ちらほら黄色のユニフォームの方も見えますが、三塁側でもほぼ広島ファンの方ですね。


マツダスタジアムでも飲みますよ〜夏に外で飲むビール最高飛び出すハート



球場グルメも堪能〜


蜜かけ放題のかき氷は甲子園で見たことないなよだれ


試合開始野球ベンチにいる阪神選手が並んで試合見てる姿がかわいすぎるキラキラ






はい、この日の試合は


タイガース負けました大泣き





試合結果は残念だったのですが


マツダスタジアムでの試合観戦はとても楽しかったですスター


甲子園と同じ屋外の球場ですが


開放感が全然違うびっくりマーク


いるだけで気持ちのいい球場でした目がハート語彙力無さすぎて感動が伝えられない


今回は行ってないけど、座席から子どもの遊び場みたいなのが見えたので次回は家族でもきてみたいなと思いました立ち上がる









翌朝はお寿司モーニングへ


朝早くからオープンしている日の出鮨ありあけさんニコニコ


好きなネタが選べて楽しいし、おいしかったですスター



以上、広島旅行記おわり!









今回泊まったホテルはこちら下矢印