カンデオホテルズ大阪枚方に泊まってきた②お部屋編 | 息子とおでかけ記録

息子とおでかけ記録

息子とのおでかけ記録です✏️最近は旅行記多めです。

息子2018年生まれ、電車戦隊モノ好き
2021年弟誕生
アラサーワーママ
おでかけ、旅行、スノーボード、お酒好き♥️
マリオットプラチナ民です。

Twitterではもう少しリアルタイムでおでかけ記録を呟いています。

オープンしたばかりのカンデオホテルズ大阪枚方にやってきました!


今回はお部屋編ですスター


泊まったのはエグゼクティブツイン(26平米)のお部屋ですニコニコ


いざ、扉オープンびっくりマーク新しい匂いがする!


入ってすぐ目に入ったのが、ガラス張りのお風呂爆笑


こちらのお風呂は洗い場もバスチェアもあって良いグッ大浴場もあるのに、お部屋のお風呂がこのクオリティはすごいですよね!


石鹸類はカンデオホテルズオリジナルのものでした!


反対側には独立型のお手洗いと洗面台がありましたキラキラ



歯ブラシはお部屋に置いてありました。その他のアメニはフロント前から持ってくる必要があります気づき


ドライヤーはサロニアでしたイエローハーツ



ではお部屋のメイン部分へ指差しスリッパは使い捨てタイプではありません!添い寝の子供もいたからか、3足セットされてましたびっくりマーク


ツインのお部屋です。ベッドはくっついていて添い寝の子どもがいる我が家にはありがたかったニコニコ


ソファーとデスクセットがありました飛び出すハート


コンセントもあり、広々〜めっちゃ仕事できそうびっくりマーク


こちらはティーセットコーヒー


コーヒーは小川珈琲、紫の袋はほうじ茶でしたグッ


無料のお水も2本ありましたよシャンパン


奥からみた部屋はこんな感じ下矢印 スケスケのお風呂はブラインドで隠せます爆笑


最後にお部屋からの景色を紹介!


真下には京阪枚方市駅があるので、トレインビュー電車


遠くにひらかたパークが見えてましたルンルン


夜の景色ですグリーンハーツ




次回に続く




今回泊まったホテルはこちら下矢印