OMO7大阪②お部屋編 | 息子とおでかけ記録

息子とおでかけ記録

息子とのおでかけ記録です✏️最近は旅行記多めです。

息子2018年生まれ、電車戦隊モノ好き
2021年弟誕生
アラサーワーママ
おでかけ、旅行、スノーボード、お酒好き♥️
マリオットプラチナ民です。

Twitterではもう少しリアルタイムでおでかけ記録を呟いています。

チェックイン機でチェックインうさぎクッキー


機械でチェックインだけど、スタッフさんが隣にいてくださったのではじめてでも問題なしですグリーンハート


13階のお部屋でした!大阪名物に部屋番号が書いてあってかわいい〜ルンルン


今回はツインのお部屋でした!写真撮る前に荒らされるアセアセアセアセ


6歳までは添い寝OKうさぎのぬいぐるみ

ベッドがシングルサイズなので、子ども2人いたらちょっと狭いかなという感想です驚き


ベッドの前は大きなテーブルや水回りがありましたグッとても広々しています!


コップがおいてあるところには…オリジナルコーヒーとOMO7大阪と書かれたパインアメがありました立ち上がる飛び出すハート



洗面台の横はお風呂スター洗い場付きで子連れにはとてもありがたい目がハート


はいってすぐのところには、荷物置き場とクローゼットがありましたよ〜

あっ!空気清浄機も備え付けでありましたよニコニコ


こちらはテーブルの上に置かれていた、アクティビティの案内!無料で参加できるものもたくさんありました音符


お部屋からの眺望!目隠しになってる部分が多いけど夕陽が綺麗にみえましたおねがい


19時半からは楽しみにしていたPIKAPIKA NIGHTがはじまります〜ラブラブ


次回に続く





同じエリアにあるスパワールドのホテルラブ

プールも温泉もあり、子連れで泊まっても楽しそう!新館が今月オープンしたので泊まってみたいなびっくりマーク